人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリ

サプリ_e0041677_8472889.jpg



昨日のランチ。
お医者さんの後、そのお隣のお店で。

旦那つながりの友人やけど、二十歳からのおつきお会いで、でもいつもはあまり突っ込んだ事は話せなくてさ!

今からのほうが イロイロと楽しく付き合えそうで 楽しみ^^。

ランチ、美味しかったです!
お若い二人のお店でした。丁寧なお仕事されてると思います。
ごちそうさまでした^^。ありがとう~~


ところで。。。。
今回の大震災において 私に何ができるのか? と思っていて
皆さん同じお気持ちだとおもいますが。

こないだの日曜日の 毎日新聞・日曜版にあった記事から・・・。

海原純子さん。心のサプリ・・・より

温かい波運動をはじめよう。目の前に人に温かさを!
今、自分の目の前にいる人に心をこめて接し、温かい思いを伝えると、その思いは人から人へと伝わっていく。
・・・と。
人に一番大事なことやんね。
そういう世の中になっていけると思う。

また、被災者の方の言葉として
「大丈夫、私たちは、人の幸せをねたむほど落ちぶれていません。みなさんは、楽しい時は十分笑い、楽しんでください。」と。
時と共に忘れることなく、温かい波を送り続けたい。  と。

同じような事を思っていたけど、言葉にするのは難しくって
とってもいい言葉を教えてもらった!!と思いました。

今、目の前にあることをしっかりやって、自分自身が幸せな気持ちになる事が、 遠離れていて 現実的なお手伝いを出来ない私にできる事・・・。

自分が幸せじゃなかったら、その気持ちを、笑顔をお送りする事なんて 出来ない。
無理せず、自分のペースで。
by atelier-happa | 2011-04-19 08:47
<< 満開近し! また見つかりました(^^)v >>