お出かけイベント

☆HAPPAもおじゃまするイベントのお知らせ☆
10月28日   てるてるぼうず   10時~13時       JR城陽駅北
   
11月 3日   城陽市産業祭り   10時~16時  文化パルク城陽4階
  5日~6日  アート&クラフトフェスタ             梅小路公園
     10日   十日市                       JR山崎駅前
     15日   知恩寺手作り市<抽選当たったら> 百万遍  知恩寺    
     20日   YUMEMIもぎとりセール    精華町 花空間けいはんな       
  もっと詳しくは、近くなったらお知らせしまーす


今日は 五里五里の里のメンバーとミーティングしました
3日の産業祭りのこと  フリ*スカさんでやるマーッケトのこと
それから もしかしたらJOYOのクリスマスイルミネーションのイベントにもデルかも
あと、いい感じのギャラリーが見つかった話とか

なんかいろんな所で 楽しいお話がいっぱい
みんなのおかげで 作ることができる!!  仲間っていいなぁ   みんなありがと

さぁ!明日もがんばるかぁ~!!

   Ks'SupplementHouseさんの アメリカの切手
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-17 22:10 | イベント
<< こんな感じ 雨の手作り市でした >>