助産婦さんのエプロン

毎年 ご注文頂くのです。
《桶谷式おっぱいマッサージ》のNさん。
私も下の子の時、お世話になって…

マッサージに来られるお母さんと、赤ちゃんがリラックス出来るように

看護士さんの制服では お医者さんみたいやし

市販のエプロンでは 近所のおばちゃんみたいやし

清潔感のある真っ白で、レースやピンタック使いで 少しエレガントにも見えて

毎日、お洗濯するし しっかりしてて、

もちろん動きやすくて


そんな心遣いが お母さんと赤ちゃんにも 伝わりますように


いつもお伺いすると、おっぱいの匂いがするんです。

もうだいぶ前のことやけど、ここに来たら 思い出せる

可愛かったなぁ   大変やったなぁ   そんなこと思い出せる空間
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-23 21:16 | 新作
<< 昨日のエプロン これからは……?? >>