やっぱりボタン好き!!


  今日のお買い物^^

やっぱり ボタンが好きやわ~
アメリカアンティークボタン

きれいなホーロー洗面器に入れて Ts'さんが 売ってたもの。

一番に見て、GETしました!!

透明のは、オーナメントにしよう
黒いゴージャス系のは、冬の服やエプロンに
白い薔薇のは・・・・どうしようかなぁ~

また楽しみが増えました^^!!

今日の <てるてるぼうず>マーケットは 暖かかったこともあってか、
賑わいましたよ!!
お隣の東部コミセンに、移動動物園が来ていて、
”志村動物園”の取材が あったそう。
あびる優ちゃんが来ていたそうで、 店番ほったらかして 見にいきたかったんやけど・・・

つぎのイベントは、
  城陽市産業祭りです。文化パルク城陽の4階会議室で、
  文化協会の五里2サークルとして、出展します。
  ¥100で出来る 手作り体験が 5パターンと
  簡単蒸しパンの試食  バルーン遊びもありまーす!!
 
  産業祭りにお越しの際は、ぜったいに4階まで遊びにきてね^^


YUMEMI Factory  もぎとりセールの ご案内はこちらから
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-28 23:17 | 新作
<< バランス 楽し難し >>