人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス

バランス、大事。
家事と仕事・・・・
仕事とおしごと・・・・

有り難いことに、忙しい時ほど お声を掛けて頂く

やらなあかん事と やっておきたい事のバランス 
家事の時間と仕事の時間とのバランス
人間同士のバランス・・・・・
いろいろあるけど・・・・

なんでもバランスやんな

うまく取れるかが できるヤツかどうかの 分かれ目??!!

と、言いながらも  実はあんま深く考えてへんのが わたし!!

何はともあれ おしごとを頂き、動けるということは有り難いです

ありがとう!!    明日もがんばんでー!!

   F.G.Hanakoの小屋のなか   いつもあんがと^^

ところで!!
行ってきました!!αステーションで宣伝してて、気になってた
   アークオアシスデザイン  
      モノづくりをする人の素材や道具がいっぱい!!
      私としては、革素材が豊富なんがうれしい
     
      本格的な道具が揃っているみたい
      (他のとこは、さ~っと見ただけやし、プロから見てどうかは 
        行って見てみてくださいな)
    八幡の欽明台です
by atelier-happa | 2005-10-29 23:18
<< ポジティブ思考!! やっぱりボタン好き!! >>