人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みしましたぁ・・・

実は、なんか昨日晩から くしゃみが止まらず 
風邪ひいてしまったかも~
ちょっと、ぼ~っとしてます

そんなんで、雨も降ったので、アート&クラフトフェスタ、二日目は
お休みさせてもらいました

この先、イロイロ続くし、ま、ここでちと休んで 明日からの鋭気を養います~

て、養えるんやろかぁ????

お休みしましたぁ・・・_e0041677_1435416.jpg

  何度か、展示してますが、お気に入りです!!
  

明日は、ボタンや布を見てきます。

昨日、アートフェスタに起こし下さった皆様!!有り難うございました

次回、十日市ともぎとりセールで お会い出来たら 嬉しいです^^
ちょっと違う感じのモノ・・・もっていきます~

当たったら、知恩寺は外さず行くよ~~!!

遊びにきてなぁ~(^_^)
 
by atelier-happa | 2005-11-06 14:44
<< むふっ(^_^) 明日、あさってはアート&クラフ... >>