ついてる♪

昨日はめちゃくちゃついてました♪♪

まず朝には、落とした事もわかってなかったスカーフ、何方かがマンションの階段手摺りに掛けて下さってました(^O^)
ついてる♪

夕方に久々に会った友達から、韓国海苔のお裾分けを頂いた!
ついてる♪♪

夜に娘から迎えに来てCALL。ちょっとめんどくさいなぁ〜と思いつつ車に乗り込むと、ルームランプが付いたまま(>_<)
良かった(^O^)お迎えCALLがあって!ついてる♪♪♪
このルームランプ事件、3日程前には駐車場お隣の方のも発見して お伝え出来ました。コレも娘のお迎えCALLから。

娘よ!あんたは『ついてる♪』を呼んで来てるよ(^O^)
大丈夫\(^O^)/顔晴って!


ところで、今日は息子の配属が決まるらしい。
家を出る可能性も大!!
なんだかドキドキ(^o^;

大丈夫\(^O^)/何処に行っても人生ついてるって(^^)v
[PR]
by atelier-happa | 2012-05-02 09:39
<< 毎年ありがとう♪ 休日。 >>