人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は手作り市!!

明日は手作り市!!_e0041677_8132011.jpg
抽選に当たりました!!
明日、行きます
お天気、どうかなぁ?
今、なんか曇ってるし・・・・

革アクセサリーのOJIMAZUさんと、ケーキのNAGASAWAさんと一緒です
手描きTシャツのHaraちゃんはお休みです

いつもの所、とれるかな?  早起きして、がんばりま^^す


画像は、LINNETさんのLinenを使って作ったエプロンドレスです
少し重い生地ですが、その分 ピンタックがきれいに落ちる気がします。
全体像は、MOGITORI Sale で見て下さい!!
LINNETさんので作ると、お高いです。が、やっぱりいい!!
ご注文お受け致します。
生地持ち込みも、可。
あと、薄手デニムもいいなぁ   もちろん、他のLinenでも作ります

Happaのブースまで見に来て下さいね
by atelier-happa | 2005-11-14 08:13 | イベント
<< 今日の収穫!! 制作途中 >>