人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でるよ〜\(^o^)/

元気でるよ〜\(^o^)/_e0041677_10263372.jpg

久々に休める日。
イロイロしたい事、しなアカン事あるけど なんとなく元気出ない


でも洗濯もん、干さなくては!とベランダに出たら
----
!!見えますか?!大きなバッタ!
5階なんやけど、どうやって?!
顔晴って来たんやぁ〜!!元気貰った\(^o^)/

で、ピンポン鳴って宅急便さんが、泉州の美味しい水ナスのお漬物を届けて下さった!
Kさん、いつも美味しい物をありがとうございますm(._.)m

極め付けは!!
こないだ財布に入れたはずの一万円札が、ガソリンスタンドで開けたら無くて!ビックリ!
私の勘違いにしよう、と諦めかけてたところ…
ドアの隙から出てきたぁ〜〜〜!!

神様!ありがとう!
うーん\(^o^)/元気でるぅ!

今日も元気でいきましょう〜
(顔だけ元気でもイイよん!)
by atelier-happa | 2012-08-16 10:26
<< 泉州の水ナス 花火… >>