今日の収穫!!

e0041677_21261491.jpg

今日はありがとうございました!!
たくさんのお客様に来て頂き、その割にゆっくりお話もさせて頂きました。
疲れたけど、楽しい一日でした。

今日の収穫というか、頂き物と買ったもの。
自家製のレモン・ふりかけ・画像には無いけど、白菜!!
   奈良からの おなじみさんからの頂き物。

梅干し・お漬けもん・琵琶湖のはすごの佃煮・・・・・
   たいてい梅干しは買う。

まにまっくさんの石鹸と泥の日焼け止め・・・バスソルトありがとう!!
   買い忘れた!!泥パウダー・・・20日に買おう

 今日も沢山の方と お話させて頂きました
あ!!新作の花柄コールテンのスモック風ブラウス、大好きなお馴染みさんの元に嫁入りしました~   うれしい!!

十日市でのお客様に違うタイプのエプロンを買って頂いたり・・・・

4枚目や・・・・と言うお客様

初めてのお客様もたくさん・・・・楽しく使って頂けますように!!

ボレロの冬バージョンも希望あったなぁ~
あー!!手が足りない~
あと何本か あったらなぁ~   て、きもちわるぅ~  考えたら

一緒に出した Nagasawaさん  OJIMAZさん  有り難う!!お疲れさんでした



帰りに KEN&LALAさんに寄って、新しいワンちゃん用bagの 打ち合わせ。
こちらに、ワンちゃんのbagのサンプルを 置かせてもらってます。
おしゃれなお店です。DogCafeと小物のお店です。


そしていよいよ20日は
    YUMEMI Mogitori Sale  です!!

明日から ラストスパートです!!(^^)V

あ・画像のアンパンマンもどきは 娘へのおみやげどす。
   中三です。
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-15 21:26 | イベント
<< 携帯わすれ~ 明日は手作り市!! >>