人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯わすれ~

帰り道に気づきました・・・・携帯、ミシンの上やぁ~
戻ろか・・・どうしょうかぁ~

で、半分帰ってたし、バイク寒いし、今日急ぎの用事ないし・・・・・
置いてきました~

もしかして、どなたかメールくれてたら すんません

いい訳やけど・・・いつものエプロンと違たんで・・・
           いつもの定位置に 携帯が無かってん~
         
  そういえば、冬のエプロンしかもってへんHちゃんが、いつも財布をファスナーポケットに
  入れてて  初夏のお出かけの時 エプロンなしで出かけたら  財布忘れてしもた~
  って

 
明日、ホントにミシンの上にありますように・・・
ちょっと心配でもあったりする~~
携帯わすれ~_e0041677_2036888.jpg

    版画作家の住山さんの作品
    いつ見てもほっこりします^^
    ご本人も そんな感じ~
by atelier-happa | 2005-11-16 20:39
<< 着々と事が進ま・・・・・ 今日の収穫!! >>