ホントにおとといのコトだったのか・・・・??!

Mogitori セール・・・・
なんかずいぶん前のコトやったよう・・・
それとも夢だったのか・・・・

なんて思ったりする。

1日のPetit ソルグ・・・楽しみ!!
今度は お店は少ないけど、みんなでのんびりできそう~
お客様とも ゆっくりお話できそう~

見逃した方は 是非お越しくださいね^^!!


今日は、ご注文のエプロンと てるてるぼうずと リライフさんに持っていくエプロン作り

それから 楽しみなんは 注文しておいたLinenが届くこと
ご注文のエプロンドレスを作ります
お客さまは お二人とも 私より大先輩  ・・・・きっとお似合いになるはず

こころをこめて お作りします。

今度は、私の分も作れるかなぁ~

Hanakoエプロンと、少し違う形にする予定
どのイベントで デビューできるかな?   また見てね!!

あと、面白いものも考えてま~す!!お楽しみにぃ
e0041677_21421140.jpg
(^^)v 
元気でかわいく おしゃれなケーキやさん  CONAさんのお二人
  (ごめん!!勝手に載せてしまいました)
お若い二人なのに、とっても懐かしい味がするんです~
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-22 21:47
<< 繋がり おでかけイベント!! >>