繋がり

人と人との繋がりってすごい

繋がりで 今までやってこれたんやな~

みんないい人ばっかり

刺激受けて、励まし合って、協力しあって・・・・・

ホントありがたい^^

繋がってるみんな!!ありがとう~♪
e0041677_22561298.jpg

    お鍋の保温カバーです
    この季節、大活躍です!!
    煮込み料理の時、ある程度煮込んで コレに鍋を入れて放っておくと
    アラ不思議~!!
    スッカリやわらかくなってるぅ~  (内側のシルバーの布がポイント!!)

    うちでは、カレーやシチュウ、おでんにスープと大活躍

    食卓にも カバーのまま出せるし・・・

    お使いの お鍋に合わせてお作りします

    リライフさんの  <布展>  に持っていきます
       サンプルなんで、よかったら 見てやってください。

    
[PR]
by atelier-happa | 2005-11-23 23:11 | 新作
<< 並べてきたよ ホントにおとといのコトだったの... >>