インドから無事に!!

e0041677_7511676.jpg


お土産と共に、昨夜無事に帰って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

一時は、私がインドに行かなければいけないのでは?!と思ったのですが…

デリーの日本人宿の方に良くしていただき、お医者さんで点滴と注射をして貰って回復きて帰って来ました!!

一緒に行っていた友達にも、親御さんにもご心配おかけしました。
あー良かった\(^o^)/

日本では考えられない様な光景をたくさん見て来て
あらゆる意味でスゴイ所の様でした。

でもうちの娘は、またいってみたいらしいです。

でもやっぱり、日本は良い国だ!!と。

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました(^_−)−☆

脚が浮腫んだ〜といってます。
調べたら、インドで貰ってきた薬の副作用も有るみたい。

まだ寝てるけど、ホンマに今日 大阪に行くの?!
[PR]
by atelier-happa | 2013-03-03 07:39
<< 今日は京都マラソン!、 明日は五里2Picnic >>