人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない日・・・

なんだか 色んな用事が少しずつあって、落ち着いた仕事がなかなか出来ていない・・・

ていうのは、いい訳やな~

用事があるということは、それだけ 色んな方とのふれ合いが有ると言うことで、
ありがたいコトなんやなぁ~

そんだけ自分に学ぶチャンスを頂いてると言うこと・・・・

ソレをどう取るかは 自分次第なんやな~


なんて・・・・
実は、今日の仕事の出来が 気に入らん!!
う~ん・・・もっと時間があればなぁ~・・・・なんて思ったり

いやいや!!贅沢言うたらあかん!!
ミシン踏めるだけ 有り難いこと

忙しい時ほど、違うモノ  作りたくなったりして・・・
がんばろっ

今日は、リライフさんはホワイトさんにお願いして、イルミネーションイベントの テント張りに行きました。  テントは運動会テントなんで、私たちはなんとか いい感じの店構えにしようと 計画中!!  見にきてね^^!!
by atelier-happa | 2005-11-26 20:41
<< Market.petit.so... 並べてきたよ >>