人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五里2、ありがとうございました!!

爽やかな緑と青空の中、五里2のさとクラフトフェスタが昨日10周年を迎え、無事に開催出来ました003.gif
お客様、出展のみなさま、文パルのみなさま、強力なスタッフのみんな!!みんな揃って迎えられました。
本当に✨072.gif感謝してます072.gif

何を隠そう…10年前から皆勤です。
代表と私だけの様ですが。
変わらない事も、変わった事も。
当時、小学生だった娘がボランティアスタッフとしてさんかしてくれました。凄いかも…

10年で、確実に皆の腕は上がったはず!!
で、みんな若返ってるし!!

それから、ココでは懐かしい顔に会えるのも楽しみ!みんな変わって無いなぁ~001.gif

それぞれが進化し、そんな皆が集まって楽しいイベントになる事、間違いなし003.gif
みんな!巻き込むぞ〜003.gif
五里2、ありがとうございました!!_e0041677_22542471.jpg


次回は9月28日土曜日です。
乞うご期待003.gif049.gif
by atelier-happa | 2013-04-29 22:33
<< Hanakoさんに居ます ご褒美 >>