ありがとさんでした^^

昨日は今年最後のイベント、五里2でした。
出展が37人のはずが、風邪やおうちの都合などで 急に26人に・・・
寂しいかな・・・と思ったんですが 体験コーナーが賑わってたので
結構いい感じになりました。

おいで下さった皆様、有り難うございました~
楽しんで頂けたでしょうか?

私はと言うと、思いがけず 子供達がお世話になった保育士さん達に お会いできたりと
楽しい一日でした。
ここは地元なんで 毎回いろんな再会があったりして・・・・

それに、段々とおなじみさんも増えてきているし  次回も楽しみなイベントです。
何と言っても、室内なんで 暑さ、寒さ知らず!!
昨日のあの寒さも 私たちは平気でしたよ~

次回は2月25日(土)です


ごめんなさい~   写真撮るの忘れました~
[PR]
by atelier-happa | 2005-12-19 21:41 | イベント
<< お待たせ致しましたm(_ _)m 賑わってます >>