人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_e0041677_10394082.jpg

   年末の事ですが・・・・・
   小学生の頃からずっと一緒にサッカーをしてきて、
   高校になって、チームが変わり
   久々の再会でした。

   よく泊まりにきていたので、そこに居ることが 自然な子。

   来てくれたとき、まだうちの息子は帰ってなかったんやけど
   みんな どうしてる~?って 先に話が弾んでしまった~

   あ~!!かわいい!!
   みんな頑張ってなぁ~!!

   お正月の選手権を目指してる子が ほとんどやし、 その時期に遊びに来れるのは 
   残念なんやけど・・・・
  
   もっと居てくれても良かったのにぃ~・・・・て感じ。
   でも、また次回 もっと成長した君を楽しみにしてるしな!!


   ほんで、うちの子は 今日も中学時代の親友と一緒にZZZ  まだ寝てます。
   頑張れよっ!!  若者!!
by atelier-happa | 2006-01-02 10:39
<< 今年初めての・・・・ 明けましておめでとうございます^^ >>