またまた愛用者が!!

e0041677_8355545.jpg

十日市、寒かったんで レッグウォーマーの愛用者を増やすことに成功しました…?!
なんといっても可愛い~!
まだまだ寒そうなので まだまだ作ります(^_^)v

十日市は寒かったけど、皆さんと会えて 楽しかった~です。
来て頂いて、ありがとう~^^!!


     ((お知らせです))      いますこしづつ愛用者が増えている・・・リネンのエプドレの画像を
LINNETさんの HPの中に載せてもらってます。
そちらも、チェックしてみてくださいね!!       こちらから!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-01-11 08:35 | イベント
<< ワンちゃんbag やっぱりあったかグッズ >>