人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイお嫁さん

ホテルグランビア京都で  でした。
チャペルでは、生バイオリン演奏~
駅ビルの大階段の一番上にベルがあって そこでフラワーシャワー。
     (ちょっと寒かったケド・・・)
お料理も 美味しかったし、いい披露宴でした。

私らの頃とは いろいろと違ってて、少しカジュアルかな?

従兄の新郎は35歳。お嫁さんは26歳。
何やってもかわいいんやろな~

あ、そういえば その従兄の従兄(小さい頃は私も遊んでた)は 
10年ほど前 SONYからデビューして、CD3枚くらい出したんやって~
今も 音楽関係の仕事やって~
やっぱ、唄うまかったわ。
カワイイお嫁さん_e0041677_2203652.jpg

   チャペルに飾ってた お花

さ!!明日は仕事がんばるかぁ~!!
by atelier-happa | 2006-01-21 22:03
<< 形が見えてきたかな・・・・? 出来ひんと 気持ち悪いなぁ~ >>