やっと・・・・

年末に送りますって言うてたブラウス、今日送りました  ホッ^^
アート&クラフトフェスタでのお客さんで、愛知県一宮でギャラリーをされてます。
2/1~8日まで 「日常のおしゃれ展」を企画され、それに御一緒させてもらいます。

でも、戴いたハガキは めちゃ和風~     {アートギャラリー遊}さんです。
私の、和風とちゃうねんけど・・・

ま、ブラウスやし 何とでもなるけど・・・

CHIAKIさんの帽子も 送られてるはず。

売れんのかな~???
ま、どっちにしても 自分風に作ったし・・・
e0041677_20254397.jpg


後ろのきたないのは我慢して~

切り替えから下は フレアーになってんの

袖口のカットもまっすぐとちゃうの

春になったら着たいな    
でも似合わなそう・・??私には・・・
[PR]
by atelier-happa | 2006-01-24 20:33
<< つぼ たくさんです!! >>