人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼ

おとといの晩、なんかフワフワしてんなぁ~って思ってたら、
めまいが襲ってきた~~~!!
人生の中で、何回かあるんやけど 一番すごかったかも・・・

少し収まったかなと  お風呂に入り・・・つかるだけ・・・
でも、やっぱアカンわ~と寝たけど   寝ころぶとグルグル!!

もたれかかって 寝ようとするけど・・・
晩ご飯のおかずがチラツキ・・・!!もうアカン!!

洗面所に駆け込みました~

一瞬はスッキリしたけど、やっぱオオモトが治ってへんし。
やっぱり、上体起こして 寝ました。zzz

朝、そうや!!と 足つぼの本を見たら、載ってたわ~(めまい)
メニエルとか違たら、疲れやって。
脳を刺激せよ!!って!
あと、耳のつぼ!!

立ちくらみも同じやて。   夏は立ちくらみ、するもんなぁ~

ほんで、いつものように 昨日晩に 息子に{「やって~」と頼む。
その前の日を知ってるだけに、すぐにしてくれた^^
効くんやな~!!これが!!

脳のツボなんて、いつやってもらっても ギンギンに痛いし!!
内耳のツボもやっぱ 痛い!!

すぐには フワフワは治らんかったけど、20分程ですっきり^^

この 息子ちんのあしつぼマッサージは やめられまへん~
なかなか ツボを心得てるし
定期的にしてもらうと ナカナカいいんやな コレが

ありがと!!今日から試験やのに・・・頑張ってや!!

そうそう!!中3の娘が、「数学のテスト、80点やってん!」
うわっ!!すごっ!!今までには考えられへん~~
でも本人曰く、「私、出来んねんで。」・・・・・なんで今までしいひんかったん????
一年前に それを出して欲しかった~~
でも、これからんの人生、自分で切り開いていかんとアカンねんもんなぁ~
いつやる気出すか・・・自分で決めて、自分で責任とらな、な。
 ま、なんとかなるよな!!・・・・なるか????
by atelier-happa | 2006-01-26 09:17
<< あせっ(^^;)・・・!! やっと・・・・ >>