あせっ(^^;)・・・!!

e0041677_2154626.jpg
もうMarket Petit Sorgueまで あとちょっとしかないやん~~!!
つくりたいもん イッパイあんのにぃ~;;

何とか 考えてるのの幾つかは形にしていきたいなぁ~


今日は、てるてるぼうずの日でした。
去年、十日市で フリースソックスを買っていただいたお客様が、思いがけず近くの方で、
今日は、またソックスを買いに来て下さいました^^
色んなところで繋がってる・・・ていうか  不思議なご縁。

今日は、定番のマジックテープ止めのエプロンにもチャレンジしてみるわ~・・と
焦げ茶の一枚を買って下さいました。

そう言えば、この形作り始めて  何年になるかな?
沢山の方に愛用していただいて、何枚も揃えて下さってる方も何人か・・
有り難いことです^^
自分で使ってても、ホント良いもん!!

この頃 マーケットの時は、LINENのエプドレやけど、
ミシンするときは、いつもコレ!!
携帯なったら すぐ取れるし、腰回りが 暖かい。
この季節は、ロングタイプが多いかな。
[PR]
by atelier-happa | 2006-01-27 21:54 | 新作
<< はっぴぃ…(^_^;)?? つぼ >>