人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさん!!

ごちそうさん!!_e0041677_20581760.jpg


食べ盛りの子供達を持つ身として、何が嬉しいって晩ご飯のおかずをいただくこと!!
おいしかったよ~~ありがと!!  Hanakoさん^^!!


今日は、新作エプの打ち合わせ。
とにかく散らかった仕事場を片づけてはみたもんの、なんせ長年の積み重ね・・・・
最近使ってるモノのありかは ちゃんとわかるんやけどね。

もし、ココに来たいと言う方がいらっしゃるなら、ず~っと前から 言うてくださいね(^^;)
でも、何にもないよ~

Hanakoさんは 付き合いも長いんで、{まっ、いいか~?!}てノリです。

またまた   新しいエプロンも 良いのになりそう~
今度のは、○○で○○なんですぅ~
って、形も色も お楽しみにぃ~~

さっき、Hanakoさんのブログ見たら、始めた当初からのエプロンが 50枚ほどあるそう!!
びっくり~(☆★)!!
そんなにあったんやな~

使っていただいて、ありがたや~ ありがたや~!!
私はいつもマイペースで 走れへんけど、これからもよろしくね^^

読んで頂いてるみなさま~~  ありがとう!!
そうやって、盛り上げていただいて 存在できる☆Atelier-Happa☆です。
by atelier-happa | 2006-01-29 20:58
<< あした はっぴぃ…(^_^;)?? >>