人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit  sorgur   プチソルグ

朝6時には上がってたと思った雨でしたが、イベントの間 しっかり降ってました::::

マリポトとグリーン関係以外は、ホールの中で 雨知らずでありがたや~

冷たい雨にもかかわらず、お客様もたくさん来て頂き、ありがとうございました~^^!!
ホントに赤ちゃん連れの若い方も 結構いらっしゃって・・・

ゆっくりと時間が過ぎました。
いろいろ おしゃべりもできました。^^

あ、バーゲン!!結構 お買いあげいただいて・・・
よかった~~ ありがとう♪
身内買いが多かったけど・・・・  みんなありがとう~

私はと言えば・・・
家ちゃんとこで、ガーゼクロス。さんちゃんとこで、レース。
あと パンにケーキにキーマカリーを保存用に。

楽しい一日でした☆☆☆

次、ここでお会いできるのは、Mogitori セール!!
また お会いできるのを 楽しみに・・・^^
by atelier-happa | 2006-02-01 21:28 | イベント
<< Cafe ぷちぽんと あした >>