ご注文

e0041677_22425843.jpg


コレと同じ形を買って下さったお客様から お電話で追加注文をいただきました。
その方は 十日市で出会い、でもその時は 試着されたものの お買いあげにならず・・・
後日、知恩寺で偶然お会いし、「やっぱり気になってて。。。」と  買っていただきました。 

知恩寺では  ホント偶然で 「えっ??ここに出るって言うてましたっけ?」
                 「いや、ホンマに偶然!!今 通りかかったら やはったし・・」
                 「ひゃぁ~  ほんまぁ??」       
                 「もっかい 見せて~・・・・・やっぱり もろとくわぁ~」

      てな感じ。 ご縁があったのかも・・・・

で、そんなんで・・・・「みんなに評判いいねん~  もう一枚 作って」  とのお電話。

いい感じの仕上がりでしょ^^
リネン100%では無いかも。少しラミーが入ってるかもですが。

この生地で、と言う指定じゃないので、生地や色がお好みでなければ そのまま売りに出してます。十日市で・・・と言うお約束です。   
売れても、この形は またつくりま~す
[PR]
by atelier-happa | 2006-02-04 22:42 | イベント
<< 届きました 何つくろかな~ >>