はまってること

今に始まったことではないんやけど、冷え性の私は、もう10年以上も前から 五本指靴下の愛用者です^^
これは、初め気持ち悪いかもしれんけど・・・
ヤミツキになります!!

とても暖かいし 落ち着きます。

はき始めたころは、家族にも「え~っ????」て感じで見られてたけど。
水虫ではないよ~~

今は 市民権を得てますが。

試してみて!!

得に冬場は 離せません!!
五本指はいて、普通のはいて、フリースソックスをはきます。
これが定番です。
だから、靴は大きいです。夏に履くと。

それと、足裏つぼ押し!!
人のやって貰うのが 一番気持ちいいけど、息子が忙しいときは 自分でやります。
ホントは 指でやるのが良いらしいけど、力ないので 専用の棒で。
体調も解るし おすすめ!!


それから、まだコレは初めて4日めのこと・・・
まにまっくちゃんの 泥パウダーを飲みはじめました!!
なんか いらんもんを出してくれるらしい・・・・
いらんもんだらけやし!!
これは、続いたら   どんなもんか ご報告します。

今んとこ、おなかの調子いいみたい。
やっと ○秘が 解消してます。   でもこれのおかげかは、まだ何とも・・・・
肌の調子も良くなるらしいので、期待してるんやけどね^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-02-08 08:44
<< 明日からのぷちぽんと 届きました >>