で~きたっ^^!!

定番かばんを、リネンで作りました~
ステッチにこだわって 明るいブルーの糸で。
わーい!!わーい!!  かわいいぞ~!!

内側は 白地にブルーの小花プリント柄。
ちゃんと 結ぶふたも 付けましたよ~ 

お気に入り~~!!

コレはお安い方のリネンでつくりました。
・・・・お高いので作ったら・・・もっといいんやろなぁ~。。。。。。
よしっ!!  いいのでも 挑戦するぞ!

・・・でも ほんまに 良いもんは良いわ~
触った感じがちゃうもん。
洗うほどに 差がでるんやろな~
e0041677_2216344.jpg


明日は、十日市~
新作持って行ってきま~す^^
それと、お買い得も少しあるよん!!
寒いですが、遊びにきてくださいね。
[PR]
by atelier-happa | 2006-02-09 22:11 | イベント
<< ありがとう~ 明日からのぷちぽんと >>