体験してみました~

今日は 久しぶりにゆっくりとさせてもらいました。
まず、ぷちぽんとの2Fで 画燈樹さんからお借りした、ターシャさんの本をよんで。

布ぉ絵描きの用意が出来たところで、選んだランチョンマットに描くイラストを考え・・
下手ながら ターシャさんのベリーのイラストをまねて描き・・・・(全然ちゃうモンやけど)

そうこうしてる内に、見に来てくださった方とお話したり・・・

年長さんの男の子の 熱心なお絵描きに感動したり・・・

遅めのランチをいただいた頃には、もう仕舞う時間になってました。

たくさん・・・・とは言えませんが、聞きつけておいで下さったお客様もおられ、
ランチのついでに 興味深く見ていただく方もあり・・・
少しでも 五里2の事、知って貰えたかな?

2月25日(土)  文化パルク城陽にて 
           10:00~16:00    いろんな体験教室があります!
           近鉄 寺田駅から 5分
           駐車場 有り
   遊びにきてねっ!!^^v
[PR]
by atelier-happa | 2006-02-11 22:47 | イベント
<< 知恩寺の手作り市にいってきま~す!! ありがとう~ >>