行ってきました

昼過ぎまで雨、持ちました^^  よかった~

今日は、沢山の方に会えました。

まず、いつも奈良から来て下さるTさん。
もういつ産まれてもおかしくないお腹のMちゃん。
いつも ニコニコかわいいNちゃん。
リネンエプロンを愛用してくださってるAさん。
アンティークショップ、オーナーのHさん。
美山からお越しのHさん。
明るいエプロンがお好きなIさん。
自宅ショップの途中のメイプルさん。
定番エプロン、6枚目のTさん。
赤ちゃんを産んだとこのSさん。
十日市でリネンスモックとスカートをお買いあげのWさん。
Mちゃんのお友達。


それと、雨が降って来たとき手伝ってくれたライターさん。
親子で定エプを買って下さった方。
朝3番目のお客様でリネンスカートを買って下さった方。
1番目のお客さま。指なし手袋を買ってくれたコサージュ作家の子。

T’sさんの可愛い木工品を買って下さった、沢山の方 

ん~~!!書ききれない!!
たくさんの皆様、今日も有り難うございました^^

今日は、お昼ももらいモンでお腹いっぱい~
おみやげもいっぱい~
・・・・あ、石鹸買うの忘れた・・・


ところで、このところの知恩寺は、出店希望者が多くて 抽選ですが
もっと厳しくなりそうです。
ホント 毎月出られるとは限りません。
なんだかな~
[PR]
by atelier-happa | 2006-02-15 20:51 | イベント
<< う~・・・歳を感じる 知恩寺の手作り市にいってきま~す!! >>