人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~・・・歳を感じる

この前から 腰が痛い・・・・
肩も重い・・・
だるい・・・・

でも、作りたいモンいっぱいあるし 体 動くんやな~これが!

何にも予定がなかったら きっとダラダラと毎日を過ごしてしまう。
そんな人です。私って。

だから、ホントにいろいろ予定があって 有り難い!!
それに向かって 考え、作る。
ほんとの作家さんは 何にもなくても 自分のペースだけで作らはるんかも。
だから、作り手ではあるけど、作家というのはどうも・・・合ってないかも。

 
この先、予定満載!!
でも、もっと出来るんちゃうかなって いつも思う。
自分で限界をつくってしまわんように・・・・て思う。

ホンマに歳は感じるけど、それなりにやり方もあるやろし。

また、今日もがんばんで~^^v
by atelier-happa | 2006-02-17 08:36
<< 商業美術家 行ってきました >>