人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ!!

いい感じに仕事中、下唇に違和感が・・・・もしかして・・・
ねつのはな・・・です。
私は、ねつのはな体質。

今まで結構肝心な時にやらかしてます。
なる人はわかってくれるでしょ?

違和感を感じたら、すかさずスクアランオイルを付けると、大事に至らないことが多いんですが、なんせお仕事中・・・・そんなんあらへん~
応急的に 娘のおさがり(おあがり?)の いちごの匂いのメンソレリップを付けたけど・・・
今回は 皆さんにお目見えとなるかも・・・

夕方になって、今度は右目がコロコロ。
多分 メイボの予備軍。

ご飯食べてるときに 舌噛むし・・・

これは相当疲れてんな。

でもこんな時に限って、色々作りたくなるねんな~
忙しいのに、新しいモンとか、アレンジしてみたりとか。
ほんで、体ついてこーへんし 余計モタモタしたり。

でも、今日は良い仕事できたよ!なかなか。
取りあえずは 25日の五里2まで持たさんと・・・

で、その次は 十日市に知恩寺にMogitori に・・・
4月もHanako百貨店に~と目白押し!!

こんな私は、たまに 平日に寝坊してしまいます。
この前の娘の遅刻理由・・・「家族みんなで寝坊しました!」
なんて母や~!!
いや!!朝練のあったときは、6時起きでお弁当作ってたんやで~  いつもちゃうよ~!!
by atelier-happa | 2006-02-19 22:51
<< なくなった~ 良い天気 >>