人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当・・・・

私は適当人間です。

今まで散々、服やエプロンやカバンを作って 売っといて・・・・
ちゃんとした洋裁のお勉強もしてないし、ごめんなさい・・・適当に作ってるのです。
大きくして!・・・と言われたら、ん~こんなモンかな?って、自分に当ててみたりして。
小さくして!・・・と言われたら、適当なところで 型紙をたたんだりして。

やっと、この頃  原型を使うことを覚えました~  ははっ!

でも、縫い方は 自己流~
自分の服を見ながら・・・こうかな?とかやってます。
作りたいと思った形を自分で適当に型紙にします。

そんなんでも、何とか色んなコトが出来るようになってきたよ。

ファスナーあきのパンツも作るし、シャツカラーも作る。
作りたいと思ったら、出来るまでやる。

何でも出来るもんやね。

段々、腕は上がってきてるはずなんで(?) 皆さん、ご心配なく~^^

(ほんで今日、やっぱ娘も適当なヤツやとはっきりしましたわ~)
by atelier-happa | 2006-02-22 22:25
<< 明日は五里2 なくなった~ >>