五里2、終わりました~

で、次回は  6月18日(日)です!!!

今日は良いお天気すぎて???お客様がちょっと少なめ。
ま、いつも午後からの方が 賑わうんですが・・・・

全部は見て回れないけど、どの体験コーナーも いつも誰かがやってる感じ。
緩やかに 時間が進んでると言う感じ。

ここは、長くゆっくり見て下さるお客様が多くて ホントゆったりしてます。
それが、作家さんにも人気があるところかな?

~~~なんか、気が抜けて なんも書けへん~
またゆっくり~


あ、そうそう!!
今日、メンバーのともちゃんのバースデーでした~
たくさんのメンバーから 「おめでとう!!」のお言葉をもらって 嬉しそうでした。
いくつになっても、この日は良いもんですよね。
私らより ダイブ若いけど~!!
特大ケーキをいただきました~!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-02-25 21:30 | イベント
<< あほの上 明日は五里2 >>