霜柱

もうすぐ春やというのに、「霜柱」はないけど・・・・
朝、公園の斜面に 霜が降りてるのを見つけ、思い出しました。

子供の頃、地面にできた霜柱を サクサク踏むの、好きとちがいました??

私は、スッゴい好きでした!!
まだ、そこらにあった地道には、寒い朝にフワッと盛り上がったとこがあって、
そこを踏むと   サクサクサク・・・・

ん~ん!!楽しい~!!

子供のころの感触が忘れられへんで、それらしき所があると  踏んでみたりしたけど、全部偽もん~

でも、今年になって、なんと 踏むことが出来たんです!!
仕事場の横で!!

あの感触!!
子供のころと同じ~^^

何回も、場所を変えて サクサクしました^^

もう今年は無理やろけど 次の冬は毎日よ~く見てみよっと!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-03-04 21:37 | イベント
<< スモッキング 3月の予定^^ >>