楽しかったよ^^ プチ五里

ぱらぱらと小雨の中、切れることなくお客様が来て下さいました。
ありがとうございました~

今日は、メンバーも体験するということで、ワイワイがやがや!!
今日の講師は、フリ*スカさん。
羊毛のがま口と、コースター。
私は コースターで、石けん水で作るフェルトの基本を教えて貰いました。

今まで、適当・・・にやってた私も ココできちんと押さえて。
次の秋冬に生かすぞ!!

もう メンバー、ウルサすぎ!!
みんな なかなかゆっくり会って話せないので、自分の言いたいことを
そこらじゅうで しゃべるしゃべる!!

きっとお客さん、びっくりしゃはったやろな~

ポロポロやけど、作品も売れて、
楽しいし ホント息抜き。

次回の日程も決まりました。
7/3(月)  フリ*スカさんにて
          夏に向けて ビーズの体験の予定。
          ワイワイやりたい人、遊びにきてね^^

それから、cafeぷちぽんと  での展示日程も決めました。
こちらも ゆっくりできます。
詳しく決まったら またお知らせします^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-03-06 21:48 | イベント
<< スモッキング刺繍のワンピ スモッキング >>