人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傑作v(^^)v

傑作v(^^)v_e0041677_19515829.jpg


娘作   ハンコです。
なかなかの出来映え・・・・でしょ??

Mogitori 2日目では、いろんな方に 高校に受かったお祝いの言葉をいただき 有り難うございました~  
当の本人は、何で知ったはんの????て感じでしたが。

コレで成績5を狙っていたのに 惜しくも4でした・・・


いつも、イベント前はバタバタしてて、でも 濃い仕事ができるのに、
終わってしまうと なんか暫く気が抜けて・・・
まだまだイベント続きやのに、次のpetit  sorgur(プチソルグ)まで10日あるし・・・なんて思ってしまい・・・
以前、こんなにタイトなスケジュールでなかったときは、10日前でもバタバタしてたのに。

アカンあかん!!
モタモタしてられへんで~

10日あったら、新作も出来るし。
溜めてしまってる仕事も こなせるし。

気ぃ抜かんと 頑張らな~
by atelier-happa | 2006-03-21 19:51
<< 4月のお出かけ^^v また明日からの力\(^O^)/ >>