あんなんも!こんなんも!!

久々のお出かけ^^
妹と娘とで 伊勢丹へ~

ポーラ美術館展を見てから むすめの財布を買いに ANNA SUI のショップへ。

以前から このブランドって決めてたみたいで。
ちょっと派手目でかわいい~!!
洋服もいい感じ^^

若かったら・・・・なんて、その頃はこんな趣味やなかったけど、可愛い!!
絶対私には 似合わへんけど、見るのはいいやん~

同じ階に 懐かしの45RPMが!!
まだあったんや~
実は、今日履いてたスカートが、○○年前に買った 45RPMのなんで。

○○年ぶりにショップを見たけど、やっぱり良い!
やっぱり好き^^

いろいろ見てたら、こんなん作りたい  あんなん作りたい~って 
新たなイメージが湧いてきて  
ん~!!手が追いつくかな~?? 

アレも、コレもと考えすぎて ちょっとパニック???

とにかく、新作も期待???してくださ~い
[PR]
by atelier-happa | 2006-03-23 17:44 | 新作
<< Mogitori 効果 4月のお出かけ^^v >>