人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

毎日、制作に追われて 早く次のことしたくて お片づけの出来ない私。
どなたかが 訪ねて来られるとなると 大あわて!!

昨日は 春休み中の娘に お片づけに来て貰いました^^
ホント助かる~

コレはもうほかすで~とか  こんなんとってんの???とか
「聞きながらやってたら、何もほかせへんわ~」と言われながら・・・・

1ヶ月に1回くらい、来て欲しいわ~
たすかるぅ^^

なんやかんやで 使わない生地も出てきたんで どっかのイベントでお安くお譲りします^^
いいの見つけて 使ってやってくださいm(^^)m


少しだけ片づいたところに、お客様がお見えになりました。
3/31~4/2 の京都骨董祭に 着たいの~と 在庫のワンピのお直しをご注文。
他にもご注文いただきました^^  ありがとうございました。
お一人で来られると思ってたら、4人でだったんで ちょっとびっくりしましたが
いろんなご意見をいただき 参考になりました。

同じ形でも、着られる方の年齢によって 微妙に変えた方が良いところもあるんですよね。

着ていただくためのモノなんで、まず着やすく
そしてさりげなくオシャレな服であるように 作っていきます。

毎日新しい発見です。
ほんで お片づけしたら、在庫生地の発見になります^^
あと1日は 娘に来て貰わんと!!
by atelier-happa | 2006-03-25 07:37
<< 春休み Mogitori 効果 >>