こんなんどうかな?

e0041677_20435842.jpg


リネンのパンツを作りました。
去年 すごく涼しく過ごせたので今年は本格的に商品にしようと。

あまりワイドなのは、太く見えるかな?と思い、腰回りはスッキリと。
裾だけ少し広くしてみました。

一枚だと透けるかな?   と ドロワーズも作りました。
裾は、ワイドにも絞ったタイプにもできるようにしてみました。

パンツは腰ではくタイプ。
この方が 楽ちん!!
で、ウエストがどんどん無くなる~!!
その上 後ろはゴム入り。

このままドンドン寸胴になってもいいのか????と思いながら
どんどん楽な方に流されていくぅ~

毎日、楽しくすごしたいもんだ!

とにかく 履きやすいパンツやと思います。
プチソルグに持っていきます。
手にとって見て下さいね^^
[PR]
by atelier-happa | 2006-03-29 20:43 | 新作
<< フワッとスカートも作りました 晴れそうやね!! >>