フワッとスカートも作りました

画像ないんですが
(写真とるの忘れて イベント用のBOXにいれてしまいました・・・)

麻とビスコースの混紡生地で 膝丈のソフトプリーツスカートを作りました。
パンツと合わせてもいいし、レース付きペチコートと合わせても可愛い!!

画像無いし わからんやろけど・・・

ペチコート、今回はベーシックタイプですが、チュールでも作りたいな^^
裾から チラチラ見えると可愛い~

誰が履くって???
私でないことは確か!!
あまりに 可愛すぎる~

でも、ジャンスカ風のロングエプロンも、レースのスカートも 絶対履かないタイプやと思てたのに、今は平気で履いてる~
何ヶ月かしたら チュールをチラチラさせてるかも・・・・????!!

画像無いし、想像しといてください^^

ペチコートといえば、今年はリネンで作りたいな。
せっかくリネンスカートを履いても 化繊のやったら涼しさ半減してしまいそう~

そろそろ 日焼けも気になる季節・・・
対策グッズも用意せな!
日よけボレロ・・・手袋・・・ネックカバー・・・

んん~!!忙しくなるよ~
[PR]
by atelier-happa | 2006-03-30 21:04 | 新作
<< 明日はプチソルグ こんなんどうかな? >>