ありがとうございました。

今日のプチソルグ、良いお天気でおこさん連れのお客様がたくさんお見えになりました。

たくさんの方に お声を掛けて頂き ありがとうございましたm(^。^)m

初出店の友達たちも 楽しかった~と満足してくれ、嬉しい日でした。

なんやかんやと 忙しい日々ですが、充実してます^^!!

新しいのも もっと作りたい~~!!

ちょいちょいっと作れたら もっとたくさんの作品を お目に掛けられるのですが、
なかなか思うようにいかないもんで・・・・

でも、お越しくださる方々を飽きさせないよう~
また明日も がんばりまーす(^。^)v
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-01 21:51 | イベント
<< 幸運を運ぶ青いカーネーション 明日はプチソルグ >>