幼稚園のかばん

久しぶりに幼稚園かばんを作った~

始まりはやっぱり 我が子へのカバン作りから・・・
キャラクターものがイヤで アップリケをつくったり、絵の具で迷路描いたり~
いろいろやったなぁ。

クワガタ・ザリガニ・・・・・うさちゃん・くまちゃん

注文を戴くようになってからは、ポケモン全盛期!!
いろんなポケモンを アップリケにしたもんだ!!

最近のママさんは、それよりオシャレなんがお好み。
可愛すぎず、大人でも持てるかも???

Mちゃんの息子ちん用につくって、送って・・・
気に入って貰えて^^

そしたら、また久々の方から、注文を戴きました。

なんか、かわいいんやなぁ~
自分とこの子の小さい頃 思い出す

ちゃっと可愛いの、作りますね
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-04 21:50 | 新作
<< ご注文 めでたい^^めでたい!! >>