ご注文

お客様から頂く別注には、「あ、コレいいかも~!!」ていうのが たくさんあります。

フレンチスリーブを5分袖に。
ノースリーブをフレンチスリーブに。

丈を変えたり、時には凄く凝ったコトを頼まれたり・・・

時には 今の私に作れるんかなぁ???って思う難しいご注文も。

一番ビビったのは メーター壱万円の生地を持参で ベストを作って~と言われた事。
「失敗しても弁償出来ひん~!!」と 思いながら、気合い入れて作りました!

でも、そんな注文を頂けるから 少しずつ進歩してるんやなっておもう。
  (多分、進歩してると思う)

たくさん注文を頂けるようになって、
いろんな所に 出店させて貰うようになって、
手が早くなってきた・・・・・と思う。

怠けもんの私なんで、そうやって 背中を押して貰わんと なかなか・・・
有り難いです。
毎日おしごとが有って。

これからも宜しくおねがいいたしやす~~m(^。^)m
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-06 21:05 | 新作
<< 今朝の苺 幼稚園のかばん >>