寒かった

e0041677_20482947.jpg

この娘達は 入試、卒業式、合格発表、そして、今日の入学式までも雨!!
担任の先生も 雨男か雨女がいるんちゃう?って。
でも、ま、めでたく入学できました。

真新しい制服は 大笑いするほどスカート丈が長くて、
でも 最初やし、遠慮がちに 丈を上げたけど、みんな結構短い!!
3人裾上げしたら、一人分のスカート作れるぞ!!

式の最中は ひどい雨。
帰んのいや~!!ってかんじ。
帰りは 小雨になってたけど。

十日市も ひどい雨だったとか。。。
皆様、お疲れ様でした。
ありがと~ 種ちゃん、家ちゃん!花ちゃん!
見て下さった方々、ありがとうございましたm(・ ・)m

知恩寺も当たりました!!
いつもの所に出す予定です。
遊びにきてね!!
今回お初の ○ちゃんや△ちゃんや□ちゃんもでま~す!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-10 20:48
<< 新作~v(^^)v たんぽぽ 大好きっ(^-^) >>