新作~v(^^)v

e0041677_21444852.jpg


前あきを二つ作ってみました。
横に並んだボタンって 可愛い^^

これは 結構大きいサイズ。
でも、私が着てみても たっぷりめでいい感じ。・・・・と自分だけ??

Lサイズより大きいです。
マタニティにも そこそこまではいけそう。
実は、この前 娘さんのマタニティウエアに・・・というご注文と同じ大きさ。

毎日が楽しくなる・・・・
そんな作品を たくさん作りたいな。


14日のyoshiminさんに 持っていきます。
興味あるかた、どんどん触って試着してみてくださいね!
お天気、良いといいなぁ~♪♪
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-12 21:44 | 新作
<< 喋ってばっかり~ 寒かった >>