雨の知恩寺

朝から小雨。
ずっと雨の一日でした。

お客さんの出足、遅いかな?と思ったけど そんなこともない。
で、いつものように、昼頃は たくさんの人でイッパイでした。

朝一番で よしみさんが遊びに来て下さって、その後映画に行くって言うたはったのに、
帰りは しっかり荷物増えたはりました=

今日は、atelier petitちゃん、ましゅまろちゃん、fleurちゃんのデビューの日!!
雨の中、頑張った~!!
ま、Mogitori 経験者のミンナやし 大丈夫。
可愛いモンいっぱいのコーナーでした^^

ほんで、何にビックリしたって!!東京にいるはずの み~ちゃんが!ダーリンと一緒にお目見え!  里帰りじゃなく、奈良に行くそうな。
リネンの1着をお買いあげ~   ありがとうさん^^

今日 お会いできた皆様、ほんとうにありがとうございました。
お馴染みさんも、初めての方も また近々お会いできるのを楽しみにしております。
来月も当たりますように~

あ!!私が仕舞った頃、コナイナ~??って思ってた Marimoのまきちゃんが~
・・・・ごめんね。
でも、デビューの3人のお店で、私が買ったのと同じマスクなどをお買いあげ。
ほとんど店じまいの知恩寺でしたが・・・
楽しんで頂けたかな? 
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-15 21:23 | イベント
<< 手作り市 喋ってばっかり~ >>