明日は新作

やっとダダダ===!!!が終わって、明日からちょっとだけ新作にかかります。

ちょっとだけ・・・ていうのは もう3日しかないから~
なんとか イイモンにしたい!!

今日もやっぱり写真は撮れませんでした・・・
明日か明後日にはUPしたいと思います。

自分用の新作も作りたいけど、間に合うかなぁ~??

レースやハギレも持っていくつもり。

近づいてくると ドキドキ。
HanakoもMarket Petit Sorgueも お客サマが 私のを見て下さるやろか・・・?
・・・・とか、
思うだけ 作れるかな?とか。

とにかく 体に無理せず頑張るだけ。
がんばろっと~!!
[PR]
by atelier-happa | 2006-04-25 20:51 | 新作
<< また壊した・・・ ひたすらミシン >>