人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごい人!!ひと!!ヒト!!

今日の知恩寺は 葵祭と重なったコトもあってか 今までで一番かと思うくらいの人出でした。

そして ショップもたくさん!!

その中で Happaのコーナーに来て下さった皆さま、ありがとうごさいました^^

なんかお昼頃は いっぺんに沢山のお客様がお見えになり まともにお話もできずに買って頂くというコトも・・・・
ありがとうございました^^ほんとうに。

次回の知恩寺に ぜひ着てきてくださいね~


今日はマリーとよしみんさんと よしみんさんのお母様も遊びに来てくれはりました^^
よしみさんの切符入れが素敵だったので ・・・・私は△ポーチ??小銭入れ??をゲット!!

あ、昨日アップしたエプロンのお客様、仕舞おうかなと思ってたら 来られました^^
いつもの時間より遅かったんで 危うく売ってしまう所でした。
ピッタリでした!!
よかった~

あ~ホントに ありがとうございました
疲れたんで ハヨ寝よっと~  
by atelier-happa | 2006-05-15 21:11 | イベント
<< 今日の雨はつめたい~ いいやん! >>