楽しみたくさん^^

いろんなヒトと喋ってると いろんなアイデアもらえる。
今日も 新しいモノもらいました^^

いろいろ作りたいなぁ~
どんだけ出来るかなぁ~??

ほんと楽しみたくさん!!
これでいいかな?って型紙かいて、布を切って、縫って・・・
思い通りにできたら うれし~!!

うん!うん!!天才!!とか思ってしまう~

Mogitori までに どんだけ用意できるかな?
がんばろっと~!!

今度のHanakoエプロンも可愛いよー
夏バージョンです~


そんなことしながらも・・・・21日には 宇治橋通りでショップです。
中村藤吉さんのお茶屋さんより宇治橋より。
サンモトさんという服屋さんのお隣のスペースで、羊毛のフリ*スカさん、ビーズのN&Tさんと一緒に出ます。
ラ・セールさんの 抹茶パンを食べるのが楽しみ~
今度は、特上抹茶パンにしようかな~?!

近すぎて 中村藤吉さんとこのデザートやチョコも まだ食べたコトない・・・
毎月開催されるようなので、少しずつ食ーべよっと
       何しにいくねん~・・・・いや、息抜きも必要やん~

お近くのK様・・・何とか21日に間に合いそうです。
お買い物ついでに 覗いてください。
[PR]
by atelier-happa | 2006-05-19 22:08 | 新作
<< ちょっとアセアセ(^_^;)モード スモッキングのワンピース >>